学の学びた~いブログです
有名人現る!!
今日は天気もよく暑いくらいですね~

そんな中、普段から大変お世話になっていますお隣の
リフォーム会社「アイテリアナカムラ」さんがイベントを行っていました☆

昨日今日と、やきそばやフランクフルトなど、従業員の方々が作って大いに盛り上がっていました。
アイテリアナカムラさんは、当店のお客様でもあり、
ボタンダウンのシャツやTシャツなどたくさん作成させていただいております。
今回のイベントでも着ていただきました☆

ありがとうございます!

そして、こちらの写真の青いTシャツな方が社長さんです。
そのまわりの赤のTシャツの方々は従業員さんでいつも元気よく
ご覧のような笑顔でいらっしゃいます(^∇^)






そして、今日のこの天気の良い日の
2時50分に…
な、なんと!

あの江頭2:50が登場しました!!
DSCF1786.jpg

ドーーーーーン!!!!!!!!!
普段から面白く拝見していた身としてはまさに神!!
ちょーーおもしろかったです!
ちなみに仕事中です笑

エガちゃんが現れる前には、司会者の方から写真は厳禁!との注意がありましたが
エガちゃんが登場すると
「俺がいいって言ってんだ!」
「俺を撮れーー!!」
と大声でサービスタイム☆
あちこちへ行って撮りまして、自分の前にも来て感動しました!!

DSCF1790.jpg

意外とハ○てないと思いました笑

沿道にも多くの人だかりで大変そうでしたが
この新磯地区に、こんな有名人が来るのはとっても稀なので、とても貴重な経験をしました☆
リフォームをお考えの方がいましたら、ぜひとも地元のリフォーム会社
アイテリアナカムラさんへご用命ください(^^)

当店もイベントやるとしたら、誰を呼ぼうか…
いい意見お待ちしております

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する