学の学びた~いブログです
いざ、世界一へ!

昨日、サッカーの日本代表がW杯出場を決めましたね
野球界もU-18代表や女子代表が国際大会が始まります。
そうそう、神奈川県大会も今週から早くも始まりますね!

先日は女子バレーがアジアチャンピオン!
柔道、水泳、のお家芸の復活!
世界陸上も大活躍!
卓球もついに男子も国際大会で金メダルを獲得しましたね

そしてこれからシーズンとなるフィギアスケートや、
もうすでにサマー大会も始まっているスキージャンプも期待がもてます。

日本って国は、春夏問わずにどんな競技においても好成績がとれますね

そんな中で、逆に日本代表はいても、昔からなかなか好成績が残らない競技ってなんでしょうか?

馬術や射撃のオリンピック競技でも過去に活躍しているようです。
そんな事を、ふと思いながら秋の夜長をすごしています。

昨日、今日とだいぶ寒くなりましたね
このまま秋に突入なんでしょうか?

急激な温度の変化に、どうぞお気を付けくださいませ。

…ゴホゴホ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する