学の学びた~いブログです
夏休み
甲子園まっただ中ですね
今年の神奈川代表、横浜高校は残念でした

最近、神奈川を制しても全国は制覇できなくなりましたね…
それだけ、高校野球のレベルが各地に広がったとのことなのでしょうね

さて、当店は8/14から8/17まで夏休みをいただきます。
従業員一同、この期間にしっかり充電してまいります!

個人としては、この夏休み、伊豆大島へ行って参ります!

夜の夜行船で出航し、翌朝に大島に着き、大島にて1泊して
充電してきます。

まだ何も調べていないので、何をするかは未定ですが
ひとまず、水着は必需品かと思っています

願わくば…台風や雨には襲来しないで欲しいな、と
雨男なりに願いつつ、夏休みに入ります

ここ最近は涼しいですが、いつ暑くなるかわかりません!
熱中症や体調に気を付けて良きお盆休みをお過ごしください
(^-^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する