学の学びた~いブログです
閉会式
こんにちは

雪が降ったりと、だいぶ寒くなってきましたね(´д⊂)
自分は暑いのも寒いのも苦手なのですが、どちらかといえば寒いのが苦手で
家ではコタツや布団から出れない日々になってまいりました…

高校野球界は、本日はシーズンオフ前の最後の日曜で前半戦の千秋楽
になった学校も多かったかと思います。
12/1から3/8まで練習試合はお預けとなります。
苦しい冬練の到来ですね(>_<)

そんな中、本日は川崎地区、湘南地区、北相地区の高校が集まるミニ大会の閉会式に
呼んでいただきまして、参加してまいりました。

今年は7校8チームで優勝を争い、なんと、ABに別れた同じ学校が優勝、準優勝しました。

おめでとうございました☆

今回は個人賞も設けて首位打者、防御率、ホームラン等の個人賞も表彰しました。





DSC_0034.jpg

ホームランは3本打った選手もいたりして、各チームとも、なかなか春が待つどおしい11月になった事かと思います!

この冬の鍛え方で春、または夏が決まると思います!
隣の学校は、もっとがんばってるかもしれませんよ笑

風邪などひかず、熱い冬をお過ごしください!
がんばれ球児!!!



