学の学びた~いブログです
この顔にピンときたら!?

いつもお世話になっております。
鈴木です。
先日、名刺を一新しまして似顔絵つきの名刺にかわりまして…
その元となった似顔絵がこちら…






いかがですか??
お店にご来店の際は、この顔にピンときてください(^^;)

あと2週間で神奈川県高校野球も夏の大会が始まりますね!
この顔で(笑)がんばる君たちを応援していますので、全力で熱い戦いを繰り広げてください!

今日は短めです。 でもインパクトはありますよね!?笑

夏だ!
久しぶりの更新ですいません!

昨日、神奈川県の高校野球の夏の大会の抽選が行われましたね!
いつもこの時期はお客さまの学校にかかわらずソワソワしてしまいますよね!

皆さまの母校、あるいはお子さまたちの学校はいかがでしたか?
お店のある相模原市の学校も、春優勝の東海大相模、春準優勝の県立相模原高校を筆頭に
楽しみな学校がたくさんあります。
ちなみに私の母校も相模原市です…がんばれ笑

この1か月、特に3年生はケガなく最後まで全力で、高校野球時代という戻れない青春時代を
謳歌してもらいたいと願っております!

さて、先日、スタンダード神奈川の6・7月号が発刊されまして、その記事の中に大変、公私に渡り
お世話になっております横浜隼人高校の女子野球部の記事がでていました。

この3年間で一気に人数も増え、昨年の女子硬式の関東のヴィーナスリーグでは
大人のクラブチームもいる中で堂々の準優勝をして勢いのある横浜隼人高校女子野球部。
こちらも目下、7月に行われる第19回全国高等学校女子硬式野球大会に向けて
男子の野球部に負けずと日々、努力をかさねているとの事です。
ぜひ本屋さんに立ち寄った際は手にとってご覧ください。
彼女たちのいい笑顔がみれますよ♪



だいぶ暑く、そして熱くなってきましていよいよ夏の到来ですが、水分補給をしっかりとり、
体調万全でみなさまにはグランドを駆けずり回って老若男女、たのしく野球も野球以外の競技も
楽しんで行ってほしいと願っております(^^)

この夏の皆さまのチームの結果や結果報告楽しみにしております!