学の学びた~いブログです
先日、当店でTシャツをお作りいただいた「ホルモン390」さんへ会社会議の大義名分で!?
行って参りました!

店長さんと看板娘さん^^
IMG_9590.jpg

完成した商品がいざお客様の元に渡ると、なかなか目にしないので、
やはり実際、着られているものを見てみると感動しますね☆

店内もとっても雰囲気がよく、Tシャツもとってもマッチしていました!

そしてお肉…

まずは牛タン!

2015052821280000.jpg
分厚くてうまし!

そして厚切りハラミ!
2015052821350000.jpg
写真だといまいち伝わらないかもですが1枚で十分2-3人前!

そして看板メニューのホルモン
2015052822100000.jpg
色んなホルモンがありどれもピカイチでした!
しっかりと味もしみこんでいて、とてもやらかくてジューシーでした!

相武台前駅から徒歩5分くらい小田急相模原駅方面へ歩いた行幸道路沿いにあります!
ぜひおいしい焼肉が食べたくなったら(Tシャツを見がてら!?)行ってみてください!

※お酒も色々ありますよ☆

ごちそうさまでした^^
目指せ日本一!

GWも終わり、いつもの生活に戻り、仕事に学校に忙しい毎日をすごしていますでしょうか?

先日の高校野球の県大会はみなさま、ご存じのように相模原高校の大躍進がありましたね!
ついに県立もシード校に多々入る、「群雄割拠の神奈川」になりつつあり、個人的にワクワクしてまいりました!
しかも北相地区、しかも相模原から2校の学校が神奈川代表として16日の土曜から開催される関東大会へ出場となり相模原市民としてうれしい出来事でもありましたね!
関東大会でも暴れてきて夏の大会へ勢いをもっていって欲しいと思います。
もちろんライバル校もぜひ、打倒相模原、打倒東海大相模と切磋琢磨して、高校野球ファンを楽しませて欲しいと願っております☆

今回はGWに行われました「第10回全国女子軟式野球選抜交流碧南大会」についても書きたいと思います。
この大会は、全日本女子軟式野球4大地区連盟の推薦及び全日本大学女子野球連盟の推薦を受けた全8チームが一堂に碧南に集い、女子軟式野球の頂点を目指します。
いつもお世話になっている日体大女子野球部も出場しました。

結果は残念ながら優勝チームに敗れての3位でした。

春合宿も楽しみながらも苦しい合宿だったと学生さんから聞いてまして、ぜひとも優勝を!と願っていましたが…
でも精一杯戦ったとの事で夏の大会の励みになったかと思います!


1426771218105.jpg
※日体大の合宿の写真をいただきましたので掲載させていただきました♪

高校野球も女子野球も大学野球も少年野球もプロ野球も、そして草野球も白熱するいい時期になってきました!
みなさまのチームの活躍を心から願っております!
目指せ日本一!!!!!!
お店でもうれしい報告お待ちしていますね(^^)♪

※熱くなってきましたので水分補給はしっかりと行いましょう!
目指せ日本一