学の学びた~いブログです
2015雪


2015年もついに降りましたね
昨年ほどではなかったので、さほど混乱はなかったようですね。

普段、自転車通勤していて自分は、昨年は長靴で歩いて来ましたが今回は平気で助かりました。

みなさんの交通機関の影響はなかったでしょうか?

まだまだ寒い日が続くようです。
もう雪が降らないとは限りません!

しかし春までもうすぐです…体調管理は自己管理。
気合い入れて冬練がんばりつつ、風邪などひかぬようにお気を付けくださいね。

ハ…ハクション(><;)

冬の空
昨日は暖かかったのですが、本日1/24は
また寒い日となりましたね
インフルエンザが猛威をふるっているそうですが
みなさまは体調はお変わりありませんでしょうか?

本当に寒いのが苦手な自分ですが、ひとつ冬の好きな点があります。

冬の夜空ってとても空気が澄んでいて月や星がとてもキレイに見えるんですよね
仕事帰りになにげなく見ながら帰る毎日、とても癒されています。
昨日の三日月はとてもキレイでした

ぜひ、冬練やお仕事などで疲れたら、少し深呼吸をして
夜空を眺めてみてください。
不思議と心が安らぎますよ♪

427289461282408949.jpg


○○祈願


昨日は休みだったので、自分の八方除けと色んな人の願いを神様にお願いしに
寒川神社まで行ってきました。
全国で唯一、八方除けの神様がいるらしいですよ。

皆々様の、必勝、合格、健康、交通安全、家庭円満、成功、満願成就などなど
心からお祈り申し上げます!


はじめまして営業の鈴木学です
いつもお世話になっております。
営業の鈴木学と申します。

野球をこよなく愛する方々のため、高校野球をこよなく愛する方々のため、
女子野球発展のため、また、自己満足の情報発信のため!?
店長のブログに続きまして自分もブログをスタートさせていただきます。
皆様、お忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、ほんの一息付くお時間がありましたら
たまには覗いてみてくださいね。

P1040140.jpg

では今後ともよろしくお願いいたします。
※画像は毎年参加している香港遠征の女子野球チームに帯同した時のものです。